コミュ障脱出したい

人見知りだと不便ですね

時間が足りない

なんと言うか色々と破綻しかけている。

アニメもゲームもやり切れていないものが多すぎるのだ。特別忙しいわけでもないのですが、それでも暇な時間というものがほとんどありません。

情報が消化不良で頭の中がスパークしている感覚です。

しかしながら、仕事だけはきっちりやらなければならないのが辛いところですね。

私としてはもっとのびのび生きたいのですが、そういうわけにも行かないのが辛いところ。

そもそも、私が詳しいのはネットの狭い世界でしか通用しない情報ばかりですから、会社の同僚たちに面白おかしく話すことができないんですよね。業務をこなしつつも、趣味に没頭する問いうのはなかなか難易度が高い。

人間関係においても成長しているつもりではあるのですが、もう若くはないのですからがんばって前に進まなければならないと考えていますよ。

何を見つけて先に進んでいくのか?

私の明日に期待している人もいるようですが、結構途方にくれています。