コミュ障脱出したい

人見知りだと不便ですね

飲食業

今の店に勤め始めて一ヶ月ぐらいたちますが、そこそこ慣れてきた感じはします。

といっても、できないことは相変わらずできないんですがね。

ホテル勤務やら、飲食業やらをやってきたので、接客業自体にはそれほど問題はありません。

実際、今の店でも挨拶とか基本的な立ち振る舞いに関しては注意されることが殆どありません。

ただ、販売となると少しばかり勝手が違いますね。

もちろん、初めてだから上手くいかないことはたくさんありますが、それでもがんばっていればいつかはむくわれるのではないでしょうかね。

仕事に関してはそれなりにやりがいがありますし、このまま慣れていけばそこそこのレベルにはなれると思います。

ただ、条件面はあんまりよくないですね。交通費が7割程度しか支給されないし、7時間しか働けないというのもしんどい話です。

人間関係に関してはなかなかいいですよ。みんなが楽しく働けるというのはいいことです。

この仕事は案外向いているのかもしれませんね。